U-NEXT 2年ぶりの無料トライアル リトライキャンペーン

スポンサーリンク

U-NEXT 久々の無料トライアル トライキャンペーン

2021年5月のGWにあった「GWはU-NEXT三昧キャンペーン」依頼、1年以上なにもキャンペーンの連絡が来ていない・・・。

※以前のキャンペーンについては以下の記事参照
「U-NEXT」4KテレビREGZAにも対応 利用料金も無料にできておすすめ!

だが・・・
つい先日、遂にキャンペーンメールが来た。

しかも待望の「1カ月無料リトライ」のキャンペーンだ。
8/12に届いたので、おそらくお盆休み中の需要を狙ってのことだろう。

長いこと待ちわびたキャンペーンなので、使わない手はない。
1年と3カ月ぶりのキャンペーンだが、「無料リトライキャンペーン」で言うと、前回は2020年9月だったので、なんと約2年ぶりとなる。

メールタイトルはこれ。
【お得なお知らせ】U-NEXTをお得にもう一度楽しめる!31日間無料リトライキャンペーン!

スポンサーリンク

U-NEXTリトライキャンペーンでポイントはもらえるの?

無料リトライキャンペーンで気になる点としては、U-NEXTポイントの付与だろう。

新規登録時は600ポイントがついてくるが、無料リトライ時はついてくるのか?
と気になる方がいると思うが、残念ながらついてこない。

実際に、さっそく無料リトライキャンペーンに登録してみたが、やはりポイントは0ポイントのままだ。

U-NEXTは初回の31日間無料登録をすると「600ポイント」付与されるが、「U-NEXTのリトライキャンペーン」では初回登録時のようなポイント付与はない。

U-NEXTのポイントは映画館のチケットにも利用可能

U-NEXTのポイントは映画館のチケットにも利用可能だ。

今回のキャンペーンで1カ月U-NEXTを無料で使って、ポイントもゲットして映画館にも安く行ける!
と考えていたのだが、そううまい話はない。

この技が使えるのは初回登録時だけ。
逆にまだU-NEXTを使ったことがない人はやる価値あり。

映画を安く見るまでの流れはこんな感じ。

  1. U-NEXTに新規登録して、1カ月無料で使う。
  2. 初回登録だとU-NEXTポイントが600ポイント付与される。
  3. 映画チケットに使って、600円割引で映画を見る。



U-NEXTの見放題作品数はAmazonPrimeの10倍以上

自分は普段AmazonPrimeを使っている。
AmazonPrimeは作品数が少ないので、見たいものがなかったら、その時だけ別のサービスを1カ月だけ使うといったやり方をとっている。

自分はよくアニメを見るのだが、U-NEXTの本数は驚き。
AmazonPrimeと比べると、なんと約15倍。

参考までに、2022/8/17時点での検索結果の本数を載せておく。
アニメ、会員特典で絞って検索している。

  • AmazonPrime:アニメ141本、アニメ映画200本
  • U-NEXT:5103本(アニメ映画含む)



コメント

タイトルとURLをコピーしました