湘南美容外科でヒゲ脱毛 やっぱりジェントルレイズがおすすめ

スポンサーリンク

湘南美容外科でヒゲ脱毛 やっぱりジェントルレイズがおすすめ

今回で14回目のヒゲ脱毛。

前回に引き続きジェントルレイズで髭脱毛をうけてきたが、やっぱり自分にはジェントルレイズが合っているようだ。

~今までの経緯~
1~12回はメディオスターで髭脱毛し、13回目で初めてジェントルレイズにしてみたところ気に入ったため、今回2回目のジェントルレイズにトライしてみた。

スポンサーリンク

脱毛予約時に機器指定が可能

不安だったのが予約時の機器の指定だ。

湘南美容外科は確か機器の指定ができなかった気がしていたためだ。
前回行った「湘南AGAクリニック横浜院」はそもそもジェントルレイズしか置いていなかったので、指定する必要もなく不安はなかったのだ。

今回は他の予定との兼ね合いもあり、どうしても新宿駅付近で施術を受けたい。

結果は・・・普通に予約時に機器指定ができた。

電話予約時に機器の指定ができ、ジェントルレイズで空きがあるクリニックを探していただき、無事に予約ができた。

ホームページを見ても、基本的には機械の指定はできない。ただ、希望があれば指定可能だが予約は取りずらい。という記載っぷりになっている。

湘南美容外科 メンズ脱毛のホームページ
以下の画像は2023/1/28時点のホームページから抜粋したもの。

今回のケースだと、金曜日に予約の電話をし、次の日の土曜日に予約が取れた。
機器指定だと予約が取りずらいという注意書きもあるので、もしかしたらその日のうちの予約は難しいのかもしれない。

今回行ったのは新宿に新しくできた「湘南美容皮フ科 新宿東口院」だ。
2021年10月15日にできたばかりらしく、とても綺麗。

ジェントルレイズの髭ポロリ現象は8日後から

前回は術後9日が経過して10日目から髭ポロリし始めたが、今回は7日経過後の8日目からだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました