TOHOシネマズ市川コルトンプラザ 各シアターのおすすめの座席と見え方

映画
スポンサーリンク

TOHOシネマズ市川コルトンプラザ 各シアターのおすすめの座席と見え方

実際に映画を鑑賞してみた感想から、各シアターのおすすめの座席を紹介する。

尚、まだ行ったことのないシアターは「未鑑賞」としている。

シアター1(365席) →おすすめはJ列
H列の感想J列の感想

シアター2(178席) →未鑑賞

シアター3(118席) →おすすめはE列
G列の感想

シアター4(266席) →未鑑賞

シアター5(317席) →おすすめはJ列
J列の感想

シアター6(222席) →未鑑賞

シアター7(235席) →未鑑賞

シアター8(298席) →未鑑賞

シアター9(129席) →未鑑賞

各シアターの座席表はTOHOシネマズ市川コルトンプラザのHPにはなく、こちらから確認可能。
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ座席表

スポンサーリンク

TOHOシネマズ市川コルトンプラザでの鑑賞記録

TOHOシネマズ市川コルトンプラザの注意点

ポップコーン出てくるの遅い問題

TOHOシネマズ市川コルトンプラザはポップコーン&ドリンクの提供がすこぶる遅いので注意。

前に5組くらいいたが、並び始めてから出てくるまで約20分かかった。
早めに席に座っておきたい派の人は、上映開始前30分には並び始めた方が良いだろう。

列の並び方には並列型、フォーク型の2種類があるが、コルトンは「並列型」のほう。
スーパーのレジは並列型、コンビニのレジはフォーク型が多い印象。

並列型だと・・・
店員さんや客の注文量によって、それぞれの列の回転率が変わってくるので、並ぶ列の見極めが重要。
20分待った時は、一番短い列に並んだはずだが、長い列の方が回転率がよく、結果として長い方に並んだ方が早かったという結果に(よくある)。

ちなみに、横浜ブルクは「フォーク型」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました